北九州の黒崎で洋食居酒屋その名も「洋食屋」を営みながらお店の事やレシピなどをお伝えしようと思います。
Posted by プラネタシャルドネ
 
[スポンサー広告
移転のため洋食屋は閉店しました
18年続いた楽市酒肴洋食屋ですが、この度移転のため
閉店する事になりました。

移転理由は、昔から住宅街でお店をしたいという思いがあり
数年前より物件を探していて今回、八幡西区船越という場所に
良い物件を見つけたので移転することに決まりました。

18年の間に洋食屋に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

尚、新店舗では店名も変わりまして

ワイン食堂 PastaCotta(パスタコッタ)
になります。

オープン予定は9月上旬です。

近くに来た時はぜひお越しください☆


◆◆DATA◆◆

ワイン食堂 PastaCotta

〒807-1111
福岡県北九州市八幡西区船越1-4-5

tel 093-617-5080

パスタコッタHP
http://pastacotta.blog.fc2.com/

Posted by プラネタシャルドネ
comment:1   trackback:0
[お知らせ
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 04:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://takimoto137.blog137.fc2.com/tb.php/62-462414ca
trackback
