北九州の黒崎で洋食居酒屋その名も「洋食屋」を営みながらお店の事やレシピなどをお伝えしようと思います。
Posted by プラネタシャルドネ
 
[スポンサー広告
取材
先日、ある大手業界雑誌の取材を受けました。

その雑誌とは日経レストラン

飲食店をやってる人か、働いてる人しか知らないと思いますが
全国の中小飲食店のバイブルです。


今回は「平日夜の集客策特集(仮)」みたいなのを取材するそうで
洋食屋が2年前から取り組んでいる
「毎週月水は1000円でワイン飲み放題、時間制限なし!」
を取り上げたいそう。


てっきりこっちに支社があって、福岡あたりから取材に来るのかと思っていたら
なんと東京から取材に来てくれました

色々聞かれて答えて無事終了。
東京の情報や飲食業界のビックネームの話なども聞けて
良い時間をすごせました。



後日カメラマンだけで撮影も行われました。
RIMG0412.jpg


あとはボツになってないのを祈るのみ



日経レストランHP

Posted by プラネタシャルドネ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takimoto137.blog137.fc2.com/tb.php/54-b3863f93
trackback
