北九州の黒崎で洋食居酒屋その名も「洋食屋」を営みながらお店の事やレシピなどをお伝えしようと思います。
スポンサーサイト
Posted by プラネタシャルドネ
 
[スポンサー広告
ワインの試飲会
先日、モトックスというワイン輸入会社が主催の
春のワイン試飲会に行ってきました。


場所は西鉄グランドホテル。
こんな時にしか行く事のない場所です。


会場に入るとこんな感じです
CA3A0272.jpg



約80種類のワインが無料で試飲できます。

今回は別に有料試飲コーナーもあって1本2~3万のワインが
1杯500円で飲めます。

帰って仕事だったのでそれはやめておきました。


中には生産者も来日して、ここぞとばかりに売り込んでいます。
イタリアからだったかな
CA3A0273.jpg



ちなみに試飲のときは基本的に口に含むだけで出します。
バケツに

みんな漏斗のついたバケツにペッと吐きます。


でも終わるころには酔ってしまいますね






Posted by プラネタシャルドネ
comment:0   trackback:0
[食べ歩き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takimoto137.blog137.fc2.com/tb.php/37-4c55fca3
trackback
