北九州の黒崎で洋食居酒屋その名も「洋食屋」を営みながらお店の事やレシピなどをお伝えしようと思います。
Posted by プラネタシャルドネ
 
[スポンサー広告
スノーボード
先日、広島県の大佐スキー場に行ってきました。
CA3A0248.jpg



スノーボードは10年以上やっているのですが
昨シーズンは初めて1回も滑らなかったので
久しぶりに行ってテンション上がって楽しかったです。

ちなみに10年以上してるけど、1年に2,3回ずつしか行っていないので
そんなには上手くないんですけど・・・


ゲレンデのコンディションも良く
平日だったので早朝(8時)は人もほとんどいません
CA3A0240.jpg




一緒に行ったスタッフの「フッサー」に写真を撮ってもらいました
CA3A0241.jpg



今年はあと1回滑りに行きたいなぁ




Posted by プラネタシャルドネ
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
パパいつもご苦労様★
またスノボー行ってね♪

息抜きしてね(^o^)
2011/02/16 20:18 | | edit posted by 太朗
タッキーさんへ☆
息抜き大事ですね

私はトラウマでスノボは滑れませんが

雪の景色は好きです

来年も楽しんで来て下さい
2011/02/18 01:24 | | edit posted by みほんこ
そのうち太朗も連れて行きたいね~e-421

みほんこのトラウマが聞きたい!
2011/02/20 02:12 | | edit posted by 瀧本
comment posting














 

trackback URL
http://takimoto137.blog137.fc2.com/tb.php/34-fc0aefce
trackback
