北九州の黒崎で洋食居酒屋その名も「洋食屋」を営みながらお店の事やレシピなどをお伝えしようと思います。
Posted by プラネタシャルドネ
 
[スポンサー広告
IHクッキング教室をします
IH料理教室チラシ



うちのお店はIHキッチンではないです
なのに今回で2回目か3回目(忘れた)の
IH料理教室をします。


これは新しく建つマンションのモデルルーム見学にきた
お客さんにIHキッチンの便利さ、使いやすさを
見てもらおうというイベントです。

九州三共さんからの依頼で
九州電力のクッキングカーを使って料理教室をします。

場所は黒崎地区に新しく出来たハローディを上に登って行くと
スシローがあって、その向かい側。


何を作るかはお楽しみです。


このチラシはまだ校正段階で、プロフィールが大げさに書かれていたので
訂正をお願いしました。

開催前日くらいから八幡西区の新聞織り込みに入るそうです。

恥ずかしいけど、嬉しいです。

なんせ目立ちたがりなもので・・・。




Posted by プラネタシャルドネ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takimoto137.blog137.fc2.com/tb.php/24-2f88a09a
trackback
